スポンサーサイト


アレ/コレ

アレ/コレ近づいてきましたね!!
モリモリ原稿中なんですが、うっかりカップリングは何種でも選べると気付かず、ハ/レ/ア/レだけしか書いてなかった…不覚!!ティエア/レとかロ/クアレとか無節操気味にかいとけばよかった!!うぬぬ(笑)。

ま、新刊はハ/レ/ア/レ画集っぽいです、何時もと違ってイラストレーターで描く気満々なんで、下書から構図から未だアナログでがりがりしてますよ~、そしてアレルヤばっかり描いててハレルヤが全然すすんでなかったり(笑)、いや、ハレルヤ難しいじゃないですか!!髪型とか何時も旨く差別化できないので今回は頑張りたい!!

ティエア/レの女装漫画の続きとか…せつア/レのネタとか友達が叫んでるので、描けたら良いなぁ…
でも漫画描けるのか??明らかに昔の方がいいの描いてたきがする…トホホ。

私の萌えの師匠たるM上先生とメールで、ア/レル/ヤ話になって。
「あいつ勝手に動いて、勝手に叫んで、勝手に壁にぶつかって額割ってそうだもんね★」
とか素敵なメール送ってくれて、こみ★トレ会場で一人悶絶してましたよ!!
なんて、なんて素敵な形容詞なんだ(笑)!!てか小説書ける人の書く文章には言霊がこもってるよ!!k
てか、まさにその通りなキャラなんで二期展開、期待半分恐怖半分ですよ!!ああああ待ち遠しいような、もうちょっと焦らしプレイしててほしいような….+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ<変態
スポンサーサイト

テーマ : 腐女子日記 - ジャンル : 日記

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

