スポンサーサイト


寒いっす!!

寒いですね、今週一週間は寒いみたいで…朝1度予報を聞いてくらーっときました。
原付のエンジンはまだチョーカー無しで付くのか!!道路は凍結しないのか…ちょっと橋の上はヤバそげ…気をつけねば!!整骨院の先生に「こけないでねー」と送り出されるのはちょっと恥ずかしい。

ブレーキとオイルとチェーンとか色々直したので、調子よく走ってくれてますが
やっぱもっと大きいバイクが欲しいな★願望が…中型取っちゃう??二種免になるのかな??
ああ、せめて車高が高いバイクに買い換えようかと…すたんだーとカブくらいのやつが足曲げなくていいから乗ってって楽だと気付いた、ミニカブは私には小さすぎた模様です…むむむ

月末のダブルアタック受かってたので、今ちょっと頑張ってネーム作業とか慣れない事して唸ってます…一ページに4コマくらいのペースでなら何とかなりそうな…ストーリー創作能力というか画面制作能力というかあれです、サボってたんで中学一年生レベルまで落ちてる気がする!!ヤビ!!
むしろ中学時代の方がちゃんと描いてたっぽい(笑)いやいや、困ったもんですよ…

ので、週末終わるぐらいまでは確実に潜ってます。
一様ティエアレ目指してます!!あとロクアレとかハレロク辺りを…いや、多分妄想。
壁紙とか…あああ、12月はいっちゃうじゃん!!やばいじゃん!!ギャーーーーー!!

牛歩なんで許してやってください、リンクとかオフラインとかも12月に!!リメイクしたい!!キュー
ああ、グダグダでスイマセン…

追記<昨日気付いたけど例大祭と春コミが同じ日で同じ会場だった(笑)!!受かったら受かったら抜け出して本漁りにいけるかも★売り子さんは受かってないのに確保してあるか~ら~な~ルンルン。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

