

表紙分の原稿オワタ!!

おわたーーーーーーーーー!!!!
気が変わらなければ此れで行くと思います、取り合えずこれ以上に出来がいいのが描けたら差し替える気満々ですが…どうなるかな??


18756020_001a.jpg

18756020_001b.jpg



紅楼夢配布分はキーフォルダーとかノベルティーで付けたいな!!
セットか??セットとかか???ハァハァ
本+キーフォルダーで500円以内が理想です、予算的には何とかなりそうな予感がします…締め切りさえ間に合えばwwそこが一番肝心です!!!

テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

線画完成ww

なんだかフランたんに見えないとか…いや大丈夫だ心の目で見たら!!
リボンが蝶で帽子被ってないので、もう誰だかわかんない…orz
下敷き2

テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

新刊表紙入稿したドー

本日新刊表紙入稿しました!!
ので後は本文頑張りたいしだいです!!

19542890_001 b
19542890_001 a

テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

彩色開始です!!

153から

「新刊諦めたら??」

と云われて非常に心揺れてる爆です!!
クオリティー下げてちゃ意味無いので、ギリギリまで粘りたいですが…最悪落とすことも念頭にはいって色塗ってます…、コミコミポスターだけ先行配布とかしてたら察してやってください(笑)。

という事で色塗り開始しましたww
頑張るお!!

れみ

テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

20000ヒットあざーっす!!

いつの間にか20000ヒット超えてたww
こんな偏狭サイトなのに…ありがたい話しです<(_ _)>

コミコミ新刊作業の途中経過という事で、表紙か裏表紙予定の線画をアップ!

ざくろは血の味

でっかいのでサムネで御無礼★

テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

