

明日は幽明櫻ですね!

こんばんは、明日は幽明櫻A07.08ねこ屋敷さんの所で、合同妖々夢缶バッチくじが販売されますよー!!12種類のランダムくじになりますので、運試しにどうぞー!!

描きました~

今巷ではTIGER&BUNNYが大流行のようで私も友達に猛烈プッシュされてみるんですが、萌えるのがおっさんでなくブルーローズと言う体たらくな爆ですこんにちは( ‘д‘⊂彡☆))Д´)
最近ちゃんとブログ更新しようと言うか絵を描いたときくらい更新しようと思ってます目指せブログサイト!!

そんなこんなで例大祭前なんですがブルーローズかいてしまいますたw
お友達にこの前シキティー描いて貰ったお返しに描いたんですが(笑)、うんブルーローズたん可愛いよ!!
ブルーローズ1

タイバニはキメポーズとかが色々面白いですよね~ネタ満載でww
明日はちゃんと例大祭用に何か描きます!!キーフォルダー出すよー!

テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

楽園の魔女描きました!例大祭で配るよ!!

例大祭で購入していただいた方にお配りするウエルカムカード描きました!!
魔理沙ですw
t18.jpg

ちょっと今からがんばって入稿しようっと思うので間に合えばお配りできると思いまーす!多分間に合う!!
無料配布はチルノポスターをモリッと持ち込みますので皆さんもらいに来てくださいねーw

テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

ホームページ更新いたしました!!

お久しぶりです、最近ツイッターでしか呟いてなくて大変申し訳ない…orz
ただいま自堕落にニート生活しつつ求職中です!お絵かきのお仕事ほしいです!!<切実

そして久々にHP更新しました、すごくシンプルにしましたもうちょっといじってちゃんと作りこみたい所存です!!あんまりセンスとか技術がないので手探りですが…何とかしたいです!!ガンバるる!!
そして次回イベント参加は5月8日の例大祭なんですが、インフォに書いてない新作もがんばって作りたいです!とりあえずハート型と丸型キーフォルダーを企画してますwそして幽明櫻に「ねこ屋敷」さんから発売される妖々夢缶バッジくじを合同で参加してますwwアリスとリリーとメルランと橙描きましたw例大祭でも販売されるようなので宜しくです~www
k5.jpg
あとこの画像はサンプルで実物とは文字が違うんですが早苗時計も持ち込みまーす!
時計は大須マニアックスさんで限定専売で10種類以上取り扱っていただいているのでこちらも宜しくですw

椰麟祭参加しますぞ!!

お久しぶりです、最近ツイッターでしか呟いていない駄目人間のばくです!
多分日常のもろもろが知りたい方はツイッターでフォローしていただくのが一番早いかとww
そして広島椰麟祭に参加します!!スペースは花11・12で壁でしたwwほげぇぇぇぇぇwww

新作はおりんキーフォルダーです!単品で一個300円で配布しております。

おりんりん
おりんりん2

フランとこいし缶バッジとおりんキーフォルダーのセット600円もご用意しております!
C79セットも紙袋も時計も古明地・にとり・パチュ・あやや・ミスティーと豊富に持ち込んでおりますので
楽しみにしておいて下さい!!

そして当日は鉛筆書きのみスケブ受け付けようとは思うんですがお渡しは閉会間際になりますのであしからず。
がんばって色紙コンテスト用の色紙は書下ろそうとは思いますwwwがんばるる!!
それでは皆さん、あした広島で僕と握手!!

テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

